calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

,


0


    • 2012.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    AutoKratz

    0


      6/3にAutoKratzの新しい音源が出るので、その前に買ってみました

      Down&Out in Paris & London

      ちょっと前のですけど・・
      昨年の8月に出たモノだと思います(間違ってたらすいません。。)

      AutoKratzは今までmyspaceで聴いてたのですが、やっぱ音源が手元に欲しい!ってことで。
      AutoKratzはビートがしっかりしてるので好きですね
      pardon Garconも良いですけど、個人的にはLast Showが一番好きです笑

      Myspaceで少しだけ新譜の音が聴けますが、結構良さげだったので早く欲しい。。

      KapBambinoのdead lazersもタワレコで探したのですが見つからず・・
      amazon.comで買うかなー。

      最近Tシャツが少ないことに気付きました(*_*)
      そしてshoesも少ない。。
      まだ夏本番ではないから良いけど、買わないと・・
      好きなgraphicのモノが全然ないです。。

      とりあえず今週中には押さえたい所です

      そういえば昔、Xavier Delcour,セバスチャンムニエルとかあったなあと。
      Xavier Delcourはかなり好きだったのですが、今はもう無いですね。。
      今更ながら欲しいです。

      では中途半端ですが、ここまでということで.。o○

      steve vai

      0
        JUGEMテーマ:ROCK


        今日は自分の好きなアーティストについて書いてみようかなー思います

        上の動画でギター弾いてる人はsteve vaiって人はイタリー系アメリカ人のロックギタリストですが、これが
        メチャクチャ巧い!!びっくり
        バークレー音楽院で音楽理論の博士号取ってるだけあって、音に対するアプローチの仕方とかは他のロックギタリストとは一線を画してると思います

        ドラマ「医龍」でも彼の曲がBGMで流れてました。(手術シーンの時)
        何気にB'zとも共演してるし
        オーケストラと共演するし・・

        なにかと凄い人
        ギターでここまで色々な音を官能的に表現できる人はなかなかいないと思います。・・

        あとこの人45歳なのに細いっ!
        足ながーいどんっそして細い

        dior hommeとかnicolas andreas taralisとか絶対似合うとおもう
        実際彼はライブでもsuperスキニーなパンツを穿いてます

        2005年に彼の来日公演に行ったのですが、生で聴く彼のプレイもスゴイ・・・
        まあ音デカすぎてよく聞こえないこともあるんですが、運指の速さとかパフォーマンスは一見の価値があります

        色々語っちゃいましたね・・
        ではまた今度




        | 1/1PAGES |