calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

,

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    AutoKratz

    0


      6/3にAutoKratzの新しい音源が出るので、その前に買ってみました

      Down&Out in Paris & London

      ちょっと前のですけど・・
      昨年の8月に出たモノだと思います(間違ってたらすいません。。)

      AutoKratzは今までmyspaceで聴いてたのですが、やっぱ音源が手元に欲しい!ってことで。
      AutoKratzはビートがしっかりしてるので好きですね
      pardon Garconも良いですけど、個人的にはLast Showが一番好きです笑

      Myspaceで少しだけ新譜の音が聴けますが、結構良さげだったので早く欲しい。。

      KapBambinoのdead lazersもタワレコで探したのですが見つからず・・
      amazon.comで買うかなー。

      最近Tシャツが少ないことに気付きました(*_*)
      そしてshoesも少ない。。
      まだ夏本番ではないから良いけど、買わないと・・
      好きなgraphicのモノが全然ないです。。

      とりあえず今週中には押さえたい所です

      そういえば昔、Xavier Delcour,セバスチャンムニエルとかあったなあと。
      Xavier Delcourはかなり好きだったのですが、今はもう無いですね。。
      今更ながら欲しいです。

      では中途半端ですが、ここまでということで.。o○

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.13 Friday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >ターチャンさん

        お久しぶりです!(^^)!
        確かにCDが手元にある方が手軽に聴けますしね♪

        kap bambinoはオススメです^^
        色々rmxされてて聴きごたえありますよね!
        僕もmyspaceでよく聴いてます笑



        • GaT
        • 2009/05/30 8:28 AM
        僕はAutoKratzのアルバムはCDではなくデータで入手してしまいました・・・
        はやりCDが手元に欲しいですよね

        KapBambinoは以前こちらに動画が貼ってあったのを見て知りました
        聴いてみて「おッ!これは良いものを聴いたぞ!」と思い、すぐに検索し音源を入手
        いいですねーKapBambinoって^^
        Dead Lazersもデータで入手してしまいました(・∀・)
        リミックスが何曲か入っていて聴き応えがありました。
        コメントする