calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

,


0


    • 2012.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    。。。

    0
      お久しぶりです(*_*)

       やっと大学の試験が終わりました。。
      一息ついたという感じですかね(゜゜)

      これから夏休みというわけですが、、
      ダブルスクールの関係もあってこれから当分(1年半くらいかなー)
      勉強漬けて感じですね

      まあ明確な目標があればその過程は苦ではなく、むしろ結果を出せるかどうかかが問題なので

      とにかくやるべき事をやる!

      です。

      まあfashionとかも最近は昔のルーチンみたいな感じで、
      テキトーです。

      外出してもすぐに自習できるstyle!がメイン化しています。
      なのでskinny PTは全く穿いてません。

      まあ夏だから、てのもありますけど。。

      そろそろ髪も切りたいです
      刈り上げたとこが伸びてきた・・orz

      とまあこんな感じでお願いしますm(__)m
      更新頻度は下がりますけども。。


      0
        • 2012.01.13 Friday
        • -
        • 23:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そろそろ試験も終わるころですよね

        ありがとうございます!(^^)!
        ちょっと大変ですけどね。。
        頑張ります!
        • GaT
        • 2009/08/03 6:50 PM
        僕もやっと試験の山を超えることができました!

        GaTさんも頑張ってください!
        でもダブルスクールはきつそうですね…
        • 2009/08/02 10:42 PM
        >関西人さん

        blog見て下さり有難うございますm(__)m
        暫くはもがきつつも頑張る感じになりそうです。

        お金は、貯まるかもしれません笑

        今後も宜しくお願いします!
        • GaT
        • 2009/07/31 10:15 AM
        お、更新しましたね。
        時々、しかし継続的に拝見しております。
        勉強もFashionも頑張って(?)下さい。
        お金貯まるかも・・・ね。
        • 関西人
        • 2009/07/30 4:55 PM
        コメントする