calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

,


0


    • 2012.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    fxxk the recession

    0
      今日。

      行きの電車で会社法のレジュメ読みつつも髪切りに行きました。
      なんか種類株式ってホントが種類多い。。
      事例問題の論述できるようにしないと

      で、
      髪切るのは1か月ぶりですが、伸びまくってやばかったので
      ざくっと刈り上げてショートボブみたいに

      まだ色々なお店でsaleもやってました
      去年とかこの時期までやって無かった気がしますが。
      意外とまだまだ残ってたりしますね。

      でまあdior hommeとかも一応見たわけですが、
      print Tは割とカッコ良かった気がします。
      let's rockよりは好きな感じです
      ヒールブーツもあったり。
      hedi期と違い、大人っぽい雰囲気に仕上がってたな、と思います

      で、青山rag cie。
      awのnicolasの写真だけ見せてもらいました。
      short jktやコートはまあまあ良かった気がします。
      でもまあちょっとパッとしないかも。
      代理店ない分、値段は抑え目だったのが良かったですが。
      聞いた話だと10ssは昔のような攻撃的な感じに戻るようです。

      結局nicolasのウォッシュのかかったブルーのデニムを購入。
      楽に穿けそうなので、重宝しそう
      後はadelaideでodeur
      のTshirtを買って、終了。て感じです。

      やっぱ人混みは疲れるな。。
      夏休みだからか、遠方からのちらほら
      外人も多い。

      まあ、夏って感じですね


      では短めですがこの辺で。

       




      0
        • 2012.01.13 Friday
        • -
        • 19:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする