calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

,


0


    • 2012.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2012

    0

      新年明けましておめでとうございます。

      多分1年半ぶりの更新になると思うのですが、このblogをこのまま放っておくのも勿体ない、と思い
      また再スタートする予定です。

      今は初売りの時期ですが、昨日まで実家にいたので、まったりとした感じです。
      プレセールで欲しいものは買ってしまったので、今は物欲がありません。
      良いことです笑。
      買うとしても、スーツを買う位でしょう。

      思えばこのblogを始めたのが、大学入学直前くらいなので、丁度4年経ったことになるのか。。
      ありきたりな表現ですが、早いなーと実感する次第です。

      2011年はかなり早く感じました。
      就活があり、その途中で東日本大震災があり、就活を終えて、久しぶりにバイトをする、等・・
      就活の感想とかは、あとでまとまった形で書こうと思います。

      あとクローゼットを一新しました笑。
      服の好みが結構変わってしまったのが理由ですかねー。
      大学1年の頃とか、よくあんなの着てたなって思います。

      そういえば先日(といっても昨年ですが)、adelaideの予約会で、Franck Bocletというブランドを見ました。
      フランスメイドですが、価格帯は知名度の割には高いと感じてしまいました
      伊藤忠商事が独占輸入販売権を獲得しており、積極的に売り込んでいく印象です。
      ただ割と高額なので、ニッチ層にしか受けないかもしれません。
      個人的には2012ssはリラックス感があり、割と良いなー、と思いました。

      それでは、今日はこのへんで。

      http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0f08f5d7.e73315b8.0f08f5c5.73531564/
      http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/0f08f5d7.e73315b8.0f08f5c5.73531564/



      0
        • 2012.01.13 Friday
        • -
        • 17:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すっきりと見やすくなりましたね。
        60日更新がないと広告が割り込んでくるようですから、4月から忙しくなるでしょうけど、なんとか月イチのアップを(笑)
        • 関西人
        • 2012/03/22 9:25 AM
        >関西人さん

        コメント有難うございます。
        お久しぶりです。
        少しレイアウトを変えたので、見やすくなっていると思うのですが、如何でしょうか?

        細々と更新していくと思うので、これからも宜しくお願いします。
        • GaT
        • 2012/03/19 7:03 PM
        おおー、何の気なしにクリックしたら2ヵ月前に15ヶ月ぶりに更新されていたので新鮮でした。
        • 関西人
        • 2012/03/19 9:14 AM
        コメントする