calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

,


0


    • 2012.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年明け初

    1
     
    伊勢丹に寄ってみました。

    昨年暮れに、京王プラザホテルでの先行セールのお知らせのハガキをもらっていたのですが、丁度実家に帰っていたため、行けずじまい・・
    年明けでは、今日が初ということになります。

    もうKris Van Asscheの2012ssが入荷してました。
    民俗風の柄のパンツや、ジャージーのジャケット、ストライプの袖捲りシャツとか。
    ストライプのシャツの柄は06AWの時にリリースされていたそれに似てました笑
    当時高校生だったので、懐かしくなってしまった。
    あとは、秋冬と同じ型のカーゴパンツがあったり、上から黒い生地を被せたシャツなど、前のシーズンの焼き直しみたいなアイテムも多かった印象。

    ただ僕個人の感想としては、昨年の春夏の方が好きなテイストだったので、あまり欲しいと思えるものはありませんでした。

    セール品も、思いの外、サイズと色が残ってました。
    タラリスのジャケットが殆ど残ってたのが意外。
    クリスも案外残ってました。半額くらいが多かったかなぁ

    マフラーとニットを今更買い足そうかと探していたのですが、流石にもうないですね笑
    結局何も買わずに帰りました。。

    帰りにバーニーズにも足を運んでみました。
    こっちにも目当てのものは、無かった。
    というよりも、あっても自分の参照価格より高いので購入には至らず。

    冬のセールは、アウターやニットは結構売れてしまうけれど、ジャケットやシャツとかの
    少し軽めの衣料は、割と残る傾向がある感じですね。
    ブランドの人気度によっても変わるかもしれないですけど。

    結局この日は、紀伊国屋に寄って、本を買って帰宅。
    近藤光男先生の、「会社法の仕組み」です。
    ざっと目を通した印象ですが、制度と趣旨の記述のバランスが取れてて、大変分かり易い!
    下手な資格予備校のテキストよりも、こっちの方が良いのではないかというくらいでした。

    話が横にそれましたが、今日はこの辺で/





    0
      • 2012.01.13 Friday
      • -
      • 10:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする